US速報! | DJ DEEQUITE BLOG | dee`s Friday

US速報!

ワールドカップ決勝トーナメント!


アメリカ vs ガーナ


アメリカ負けちゃいましたね・・・。

サッカーをやってた人間としてみれば、アメリカでも、NBAやNFLのよーにサッカーが盛んになって、西海岸ファッションでもサッカーのユニフォームとかも流行ったら嬉しいのに・・・。



日本は決勝トーナメントどーなるのでしょーか?


俺的には日本のキーマンは松井っす!

乞御期待!



さー我らがGMCですが、ついにZAFLYが帰国しやした!


今やネットやTVなど、様々なメディアで海外の情報ってのが入ってくるわけですが、やはり行った人にしか感じられない事や分からない事はあると思います!(天津・・・古っ!)


今日は日曜とゆーことで、お馴染みII TIGHT MUSICでインストアDJの日なので、ZAFLYに口がカッピカピになるぐらいUS話をしてもらおーと思います!


昼すぎからインストアやってますので、みなさんもお気軽においでやす~!


町田駅南口から徒歩1分!

道わからなければDEEQUITEに即テレフォン!


チャーチ!!!