PLAYER`S★GROUND | DJ DEEQUITE BLOG | dee`s Friday

PLAYER`S★GROUND

明日は相模原にてPLAYER`S GROUND!

今回は先日リリースされたDJ TKYの『FULL CLIP』と、わたくしDJ DEEQUITEの『LAX』リリースパーティー!

EIGHT TWO WISEのみんなありがとー!!!

明日も飲むぞ!!!

誰か介抱してね(汗)




2010.6.5(SAT)

EIGHT TWO WISE presents


PLAYERS GROUND vol.27
-DJ TKY 「FULL CLIP」-
-DJ DEEQUITE「LAX」-
-RELEASE PARTY-



DJ DEEQUITE BLOG | dee`s Friday-lax
DJ DEEQUITE BLOG | dee`s Friday-full

相模原@CLUB JACK 

OPEN 22:00~LAST 

ADV \1500 w/1D DOOR\2000 w/1D


【RELESE DJ】

DJ TKY (EIGHT TWO WISE/GMC)
DJ DEEQUITE (GMC)


【SPECIAL GUEST DJ】

DJ NAO (GOD HAND RECORDRS)
DJ PRUUUNE (BOUT RECORD)


【DJs】
《EIGHT TWO WISE》
S-LOW TOCKIE JACKY ROLL OD
《GMC》
PEPE
《S.S.P》
TC-G AKI

《POLE DANCER》
Jammin


前回4周年の興奮が冷め止む間もなく、5年目に突入のPLAYER'S GROUNDが早くもVOL,27の準備を整え待ち構える…さぁこれを手に取り読んでいるあなた、今から6月第一土曜は手帳に『P.G♪』とお書き下さい。(笑)

さて!!
PARTYってのは何か?PARTYに行ったらPARTYピーポーになる。PARTYピーポー達はPARTYチューンに即座に反応。フロアを一気にPARTYランドに変えるパリツパリのPARTY DJと言ったらこの男!!DJ DEEQUITE!!!
何と今回は自身のNEW MIX CDを引っ提げ登場!!
リリパも兼、MIXもチェキッて盛大に相模原STYLEで『御祝い』をしてあげましょう…笑。

さらにあの男が再び…
祭や宴、PARTY…。時にそれは戦場と化す。そんな幾多の修羅場を乗り越えて来た全国の猛者達すら手に入れる事が困難な称号…それが『塾長』各地のナワバリを仕切る強者から塾長と崇拝されるこの男はまさに、男の中の男!!CLUBを激震させる神の手(ゴッド・ハンド)から放たれる震動型スクラッチバイブレーターをかまされた奴ぁ~確実に昇天するであろう!!あの男が再びP.Gに降臨!ご存知DJ NAO!!!

そして最後はこの方、その容姿からは想像も出来ないヤロー顔負けのドスが効いたPLAYが好評で、ゴツイ重量級ビートをバイナルで自在に操る岐阜の女黒魔術師!!DJ PRUUUUN!!!
2枚使いやスクラッチをかけた曲は破壊力倍増!!岐阜のバイブスをとくと肌で感じよ!!!

そして男性の皆様お待たせいたしました。前々回のP.Gにて男性の視線とハートをかっさらっていったSEXY POLE DANCER「Jammin」が再び登場!!きわどすぎる衣装とダイナミックなダンスに男性諸君は前傾姿勢必死!?笑


てな感じで今回は絶好調に縦ノリPARTY間違いなしなGUESTを招き、ドカシャカとJACKを縦にフリフリです♪笑。

その他出演者はE.T.Wを始めレギュラーDJ(PEPE、AKI、TA-G)の面子で今回も最狂のPARTYを開催!!!!
もちろん、P.Gと言ったら欠かす事の出来ない、物騒なドリンク『振る舞いテキーラ』も仕込み充分!
さらに物販ブースではSTREETで生きる奴は知らきゃもはやモグリ、アンダーグランドにその鋭く光るセンスを見せ付けるWEAR BRAND、TEEによる『LOCAL ORIGINAL』も出店!!キャップに手描きでデザインする実演もその目で生Check!!
さらに、ⅡTIGHT MUSICまたは神奈川で1部の現場でしか手に入らない神奈川最先端MIX CD『ⅡTIGHT CATALOG VOL.4 MIXED BY MCT』の物販もあり!!今後の神奈川CLUBシーンに大きな影響力を与える楽曲をイチ早くCheckするならここはノースルーで!!!

そして最後に相模原P.Gの大目玉がこれ!!
4年の歳月をかけて相模原に残し続けた『PLAYER'S GROUND』
今まで遊びに来てくれる人達がいてくれたからこそ、やり続ける事ができた4年間。
そして今後もその期待に応える為、そしてこれからの相模原活性の為、また新たな一歩を先陣切って踏み込んだE.T.WのTKYが2ND MIXを全国にKICK IT!!!!

そのタイトル『FULL CLIP』やってやんぜ!つ~思いをそのままタイトルに!
5年目突入のPLAYER'S GROUND、1発目はE.T.W全員で今年も叫ぶ!!
『FULL!! CLiiiiiP!!!!』相模原からドロップ!要Checkだろ!!

それでは!Check尽くしな今回のP.Gも一緒に最狂になって盛り上がり、最狂のPARTYをみんなで一緒に楽しみましょう!!

出演者、STAFF一同。心よりお待ちしております☆