4大HERO | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

4大HERO

俺の中で一生変わらず好きであろうラッパー4TOPが居ます。

その中の一人がMOS DEFです。

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

「The Universal Magnetic」のアナログを買った頃は
毎日飽きる程聞いてましたが、いまだに飽きない所から
して名曲OF名曲なのだと思います。

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

昔からそうなのですが、自分は歌やRAPよりも
Beatの方に耳がいってしまいます。
でも、この4人に関しては、自然とRAPの方に興味がいきます。

自分は「優しさが罪だね」とか「笑顔が罪だよ」と
よく言われますが、彼等は‘声’が罪ですね!!

Flowに関しても楽器の様な動きをしていると思います。

今回初めにオファーかけた時は、ほぼ門前払いでした。。。

その後読んでくれるか分からない長文のメールで
今回参加してほしい理由や、この曲に拘る理由などを書いて
送ったところ、彼は俳優などもやってるので忙しいスケジュールにも
関わらず、感動したと言って音も気に入ってくれ参加してくれる事に
なりました。大物は器がデカイ!!

リリックも流石な良い内容で、曲自体最高の出来です!!

制作中は、MOSの曲作ってるよ!とテンション上がって、
意味なく機材の写真撮ったりしてました 笑

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

このDATAが入ってる俺のMPCは家宝です!!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

大物アーティストだけあって、間に入ってくれたスタッフの皆さんは
大変だったと思います。聞いてくれるファンの皆さんや制作チームの
皆さんには、史上最高のクオリティーの曲でお返しさせて頂きます。

デェッ!!