~Synesthesia~ファイナル編 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

~Synesthesia~ファイナル編

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」

ファイナル@TOKYO DOME CITY HALL

から10日あまり経ちまして

やっとある程度落ち着いてまいりました。

ので、~Synesthesia~写真館 ファイナル編!

と まいりましょう!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
まずは恒例のケータリング!
メニュー表は撮り忘れてしまった…。

というわけで、いきなり言い訳なんですが、今ツアー中で一番写真撮れておりませんあせる

地方公演の時よりも時間がタイトだったので、空き時間も殆どなかったのです。

CDJもいつもと違って3台だったので、その辺の個人的確認事項も色々ありまして…。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
さて、ひとしきり言い訳も終わったところで(笑)続けましょう。

楽屋編
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今回は3000人オーバーな会場キャパに加え
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
カメラチームも大人数
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
Gravityツアーでワードローブを担当してくれた太田さんも来てくれました♪
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
Daichi Room
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
俺らの楽屋では…
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ダンサーでもあるタカさんのマッサージ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
気持ち良さそうなので、皆で揉んで邪魔をするw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
俺は施術してもらえる時間なかったので、次回は是非!とお願いしておきました。

そしてファイナルにも
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
奇麗なお花たちが!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
入り口のほうにも沢山お花来てたみたいだけど、さすがに見に行けなかったっす
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
んでもってDJブースにもカメラが入ってたりしつつも
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
怒濤のごとく本番を終え…

演者、スタッフさん一同で「イェーイ!」したあとは

関係者各位にご挨拶
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
その間にもスタッフさんたちは
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
会場のバラし作業お疲れさまです!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ノッポのご家族が差し入れで持ってきてくれた味噌の練り込んだパン?がメッチャ美味かったです。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
嫁に訊いたら知ってました。下北沢の有名なパン屋さんらしいね。

さて、そんなわけでファイナル編をつらーっとお届けしました。

が、まだ追加公演があるわけで、「終わった~!」ってカンジがしない!というのが本音です。

なので、諸々のネタばれは避けたい!

ので、載せたかった写真も追加公演まで出し惜しみしてもいいすかはてなマーク












おまけ写真

リープーさんの写真が無い!と全国2万人のリープーファンに怒られそうなので、前日リハーサル時の写真を。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
このあと、後ろにいる「彼」の悪戯で辱めを受けることになるとは露知らず…。

その時の写真もあるけど自重します(笑)。

FOLLOW ME!!