~Synesthesia~札幌編 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

~Synesthesia~札幌編

前日(というか当日の朝まで)のFG NIGHTの余韻(とお酒)を引きずりつつ羽田集合。車で来た組は駐車でめっちゃ時間かかって大変だったみたい。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
空港着!
大雨雨そして19℃...
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
飛行機が遅れてたので、急ぎ目で機材セッティングを終えリハーサル。
本番までの合間に動画blogの撮影 by 大知くん
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
んで、ばっちりと本番終了!
プリさん「イェ~~イ!ばっちりだったZE」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
(注:撮影は本番前)

で!

飯!!!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
これです!
こっち側からだと分かりにくいかな?
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ラムしゃぶ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
臭みゼロ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
カニも美味い!
みんな無言でほじってましたw

しめはタマゴ麺
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
飯も大満足だったのでホテルでバタンキューの予定だったんだけど、大知くん&元気なダンサーズとともに結局朝まで…。
でもDJ TAMAさんやトリーシャさんにもお会いできて充実した一日!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
帰りはスタッフさんとともに大型バスで移動!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
札幌の皆さんありがとうございました!

次は大阪やでパー

FOLLOW ME!!