LA Photo 音楽 編 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

LA Photo 音楽 編

Do-Overに行く前にこちらのお店でmark de clive-loweのインストアライブ。
このお店はParra(James Pantsのジャケとか書いてる人)の絵やT-shirtsを販売してるギャラリー。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
マークさんは西海岸に移住してきたようっすね。
一瞬しか見れなかったけど相変わらずグルーブのハンパない演奏してました。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
Giant Pandaのチカラ君にも久々に再開!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そしてDo-Overの会場に移動!
すでに長蛇の列!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
本日のラインナップ!
到着してから知ったけどPBWにBeat JunkiesのMr.Chocに、DJ Ayers!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
俺の出番!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
海外初のDJだったので探り探りだったけど、お客さんはだいぶ盛り上がってくれましたチョキ
LA関係の曲多めでいったんだけど、盛り上がると思う曲があんまり盛り上がらなかったり、この曲でここまで盛り上がるのかぁ...みたいな面白い発見もいっぱい。ま、盛り上がるかは俺の腕しだいなんで俺のせいなんだけどね(笑)。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そしてPeanuts Butter Wolf師匠!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
この日は急遽出演したみたいで、Michael Jacksonトリビュートセット。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
師匠とパチり。
そういえばJay-Zの専属DJになってNYに住んでるはずのNeil Armstrongも来てたなぁ。
BETアワードあるからLA来てたのかな?
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
さらにDJ AYERS!
ただのボルチモアブレイクスの人かと思ってたら、完全にもってかれました!選曲、MIX共にうまくてこの人ヤバすぎ。
やっぱ良い曲作る人はDJも良いのね~。世代的にもガッツリHIP HOP通ってきてるカンジが出てて選曲もB-BOY!M.C. Breedとかかける懐の広さもさすがでございました。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
American ホッチ。
ホッチに似てる人居るなぁと思ったら日本人でした(笑)。


時期が時期なだけに、Michael関連曲のリクエストがあって何曲かかけたんだけど、Jackson5/I'll Be Thereをかけた時はフルコーラス皆で歌ってて一体感がハンパ無くて、軽くウルッときました。
俺なりにトリビュートできて良かったっす。

DJ後は声かけてくれるお客さんもいっぱい居て、このイベントは入場無料だからかもしれないけど、「DJ良かったよ~」ってカンジじゃなくて「いい音楽をありがとう」みたいに言ってくれる人が殆どで、スゲー嬉しかったなぁ。

このイベントのブッキングに強力してくれた大前氏に感謝!

Do-OverのBlogから当日の俺のMIXがダウンロードできるので是非!
Ayersのも是非とも聞いてみて!

写真もここここで色々見れまっせ~!