来週の土曜日ですが、

なごやのPLUSPARKで

毎回400人以上入ってるモンスターパーティー
photo:01

photo:02

2012.6.11(SAT)
VACANCE ENTERTAINMANT

【COLOR.vol.14】
-CHAMPAGNE NIGHT-

DJ岩TAKU
MIXCDプレゼント!!

@PLUS PARK
OPEN 22:00


●ADV 25:00までに来場で2500yen(2D)
●シャンパンをいただけば2500yen(3~4D)
●プラパMOBILEでも前売りOK

〈注〉当日キャッシャーにて身分証明書提示お願いします。

◆シャンパンボトル【40本&テキーラボトル5本】大開放!!

【GUEST DJ】
VDJ SHIN / DJ SHIN
【RESIDENT DJ】
DJ KIM
【AREA GUEST DJ】
DJ CRATES(FROM 三重)

【DJ】
DJ TONEY / DJ PHANTOM / DJ ONESIX / DJ JENOVA / DJ GO

【POLE & FLOOR DANCER】
MICHI / MIE / hype / MaMi sista / Candy

【MC】
2 Young C / 2G

:ROOTS MEGA STORE 大須
:BAR BOTTOMS UP 岐阜

※20歳未満のご入場を禁止しています。エントランスにて身分証の提示をお願いしています。明らかに未成年でなくても、身分証はご提示頂いております。ご理解ご協力よろしくお願いします。

で回します!

ここのポールダンス見応えやばいんで

かなり楽しみやわ!!

昨年よんでもらった時にとった写真が
photo:03

photo:04

こんなんばっかでした。(笑)

改めて見ると、

俺って卑猥やな。(笑)

今回もこんなん狙ってくぞーーー!!

おーーーー!!!

iPhoneからの投稿