九州ツアー「小倉編」 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

九州ツアー「小倉編」


思えば、DJ活動はじめて17年ほど経つけれど、

6日間も九州を巡ってツアーをしたのは初めての経験でした。



そういった意味で今年のGWはホント貴重な経験をさせてもらったし、

今まで余り縁のなかった九州地方の仲間も沢山出来ました。



この場を借りて、プロモーターとして活躍してくれたゴリ、

後輩思いで人望も厚いMelowjoe、

細部まで気の利いたケアをしてくれたREIZA、

終始温かいVIBESの持ち主のDJ Capital-T、

気使いが素晴らしく根は真面目なDELTA、

本当にありがとう!



ぶっちゃけツアー前は、

ほとんど面識もないメンツで回る事に不安を感じていたけれど、

出会ってみると皆ちょーイイ奴らだったし、

ツアーを終わった今は兄弟みたいに身近に感じるよ。



またやりたいね!ってかやろーね!







という訳でGW九州ツアーを振り返りたいと思います。



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

@羽田空港にてw/ Melowjoe & GORI



$Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

小倉の晩飯は出演者のみんなと「白頭山」へ。



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

レバ刺し頂きましたー♪



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

北九州名物「ホルモン鍋」♪

びっくりしたのは、既に味が付いてるし、

そのまま食べても美味しいのに...



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

さらにタレに付けて食べるというw

でもこれもまた美味かったー!



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

〆はちゃんぽんで。



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

こんな看板が幾つもあったなww



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

んで朝方ベロネロで撮った小倉城。



$Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

肝心なCLUBでの光景は全く撮っておらず、

呑みまくってましたw

サーセン...



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

CLUB後には「資さんうどん 魚町店」へ。

欲張って「肉うどん」と「カツ丼」まで食うーてしもーた。



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

翌日起きてからは小倉の洋服屋へ。

Double Soulさん。



$Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

FUNKY DREADさん。



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

その後は朝食というか昼食を取りに、

小倉の看板をだしていないうどん屋へ。



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

付け合わせの大根の何かw

これ臭かったなー(笑)



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

で、生姜もご自由に的な感覚で置かれているんだけど、

衛生的にどーなのよ...とか思ったりして。

まーしっかり自分で剃りましたけどねw



Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」


$Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

メインの肉うどん!

なんだけどちょっと変わっているのが、

よもぎを練り込んだ面を使ってることから「よもぎ」という愛称で呼ばれたり、

た牛のほおやすじの肉が「どぎ肉」と言われたことから「どぎどぎうどん」

などと呼ばれたりもしてます。

小倉のソウルフードです。(©GORI)






ってな感じで怒濤の小倉編終了です。

これから宮崎に向けて南下しまーす。

続く。