HANNYA | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

HANNYA

HANNYA/般若

¥2,730
Amazon.co.jp


1. HANNYA / Produced by タイプライター
2. やってやる / Produced by soul
3. フェイク / Produced by タイプライター
4. 空 / Produced by Yue Cue & 深泉
5. 天使と悪魔 / Produced by EVISBEATS
6. あのサ / Produced by Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY
7. 夢 / Produced by NAOtheLAIZA
8. ケータイ / Produced by EVISBEATS
9. ボタンひとつ / Produced by Roderick Teerink
10. 世界が終わるその前に / Produced by NAOtheLAIZA
11. 最ッ低のMC / Produced by Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY
12. のぞみ / Produced by BUZZER BEATS
13. ゼロ / Produced by CAMEL
14. いつでも / Produced by BUZZER BEATS
15. またね / Produced by タイプライター



こんなこと書いたら、般若に怒られるかな?



大抵の場合、楽曲制作の流れは、

アーティストにトラック渡す→Vo.録り→ミックスダウンという過程で、

まあ、ミックスダウンの時のスタジオで「お疲れでした~」って終わる。



でもヤツの場合、ミックスダウンも結構前に終わって、

発売まであと2週間ほどとなったある日の夕方に、1本電話をくれてさ、

「先日は色々とお世話になりました。お陰で良い作品が出来ました。」って。



わりとテキトーな感じの雰囲気もある音楽業界の中で、

俺は、こんな律儀で熱い男にだったら、どんな事でも協力してやろうと、

そんなふうに思ったし、また自分自身を振り返って、

俺は果たしてそういった事が出来てるか?と自問自答した。



一見コワそーな彼だけど、本当は心の温かい、

まっすぐな人間なところに俺は惚れてます。



そんな般若のアルバム。



明日発売だけれど、もう買えんのかな?



兎に角、最高な作品です!



みんなマストだぜー!