ホント、感謝です。 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

ホント、感謝です。

携帯は未だ発見出来ず。

記憶が全くないのでどーしょもないです。

たぶん帰りのタクシーに忘れて来たと思うんだけど、
昨日に限って領収書を貰い忘れてるし。

一番心配なのは、俺の携帯に登録されている
多くの友人の番号が悪用されてないかって事なんです。

携帯って今までオモチャ感覚で使っていたけど、
友人のプライバシー情報を所持しているという点で、
責任があるんですよね。

反省してます。




で、昨夜のボンボヤなんですが、
途中からの記憶が全くありません。

ですが世の中便利になったのもで、
みんなのBlogに昨夜の様子がUPされていたおかげで
俺も知る事ができました。

約3年ぶりにSoul ScreamがLiveやったみたいですね。汗

RINOくん、Maryanくん、UZIくんで”証言”もやったらしいっすね。汗

全然覚えてない俺は、語る事出来ないんで、
みんなのBlogでチェックしてみて下さい!

それぞれの視点がまた面白いですよ。

井上氏のBlogに載ってる写真はいい感じだし、
DJ HALのBlogに載ってる写真はバカウケしました。

俺の裸体とともにお楽しみ下さい。


Hab I ScreamのBlog

G.K. MaryanのBlog

InovaderのBlog

Buzzer BeatsのBlog

Kin Da Sher RockのBlog

S.U.I.のBlog

DJ SHU-GのBlog

DJ HALのBlog







ちなみに、起きたらこのサッカーボールがBEDに。

一緒に寝てたみたい。

ボンボヤ関係者のみんな!ありがとう!