先日、3か月ぶりの海上釣堀に
行ってきました。ウインクウインクウインク

3か月ぶりという事もあり、忘れ物がないか不安です。もし、忘れ物があったとしても、どうにかなるように、現金は多めに持っていくことにしましました。


舟に乗り、釣り場に行く途中は、興奮しています。
興奮の中、喋りまくっていると現地に到着爆笑

釣り座に誘導され、準備していると、

ん?  あれ?

自分の餌がありません。
朝ごはん、昼ごはん
最悪です。ガーンガーンガーン

気を取り直し、一回目の投入です。
すぐにウキが沈みました。
鯛です。
{F80CF9D2-D9E9-42E5-B394-2591F3C56435}

その後は、喰いが悪く、あまり良い思いは出来ませんでした。
暇なので飛んでいる、鳶の写真です
{43CAAF62-0FBA-40FC-8747-DFA3E68C2061}

こんな事をしていると、偶然にも奇跡の写真が撮れました。
{D938F4F1-9EDE-4F3F-9A97-85EF46200FBB}

低空飛行のカラスが目の前を、びっくりびっくりびっくり



本日の釣果です
{3F3AAC5C-B4CA-4DFC-8AF8-35B63A7B4148}

{570E4695-89DA-485A-BA7B-FDEE9337D1AF}


今度は、GWに頑張りますグラサングラサングラサン