神菜、頭をよくしてあげよう | 圭一ブログ

圭一ブログ

圭一のブログです。1984年宮崎県生まれ

オーケンののほほん日記 ソリッド/大槻 ケンヂ

¥1,260
Amazon.co.jp

神菜、頭をよくしてあげよう (角川文庫)/大槻 ケンヂ

¥500
Amazon.co.jp

大槻ケンヂはとても優しい人なんだと思いました。
そしてロックへの憧れと尊敬を抱き、相反する自分の生き方や音楽業界の在り方に憤り、
かたやオカルトやプロレスやシャーロックホームズやぬいぐるみを愛さずにはいられなく
ライヴの陶酔感から逃れることが出来ず、一方では地味な物書き業も続け
アホな友達やへんな女の子が大好きなんだと思います。
筋肉少女帯の曲「神菜、頭をよくしてあげよう」もめちゃくちゃいいです。



この映像は微妙ですが。