こんばんは
さとう美穂です。

3月に開催する
ハッピーミリオネア創造チャネラー

『ハッピーミリオネアと楽しむ♪三ツ星ランチ会』。


いままでのテーブルマナーランチ会を
卒業されたみなさまと共に
新たな体験していただけるようになっています♪



会場は
前回と同じガストロノミー  ジョエル・ロブション。

ですが…
今回からは個室ではなく、2階レストランでの開催です🎵


個室とは趣(おもむき)の異なった
贅沢な空間の中で
最高のサービスをうけ
五感を悦ばせるお料理を堪能しながら
その場に集うみなさまとの会話を楽しむ。

考えただけでも口角があがってしまいます♪


愛、お金、夢の専門家の深谷孝子さん
と楽しく話をしているうちに

「いままで□だと思っていたことが
実は◯だった❗️」という
目からウロコが何枚も落ちる体験を
していただきたい、
そう思っています(^^)


そんな2016年版の三ツ星ランチ会で
この記事を読んでくださった素敵なあなたをお会いできたら嬉しいです♡


{C9C2B8B1-9019-4495-A82D-20E76D84072C:01}




最期まてお読みくださり
ありがとうございます(^∇^)