過去にアメンバー記事としてアップしたものを一部編集してアップしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨晩旦那さんの職場の愚痴(?)から始まり、旦那さんの仕事の仕方、仕事に対する姿勢を久しぶりに聴きました。
それは
「困難があるほど燃える」
「計画の段階でありとあらゆるシュミレーションをして取り組む」
「飛び抜けるために人とは違うことをする」etc...
聞けば聞くほど、すごいな~と感心してしまうのです。
そしていままではその話を聞くたびに毎回ついてくる「それに比べて私って...」で自分のことを落としてました。
時には「だから君はダメなんだ」という旦那さんのコメントも...

今回も本当にこの人凄いなあと感心していたら、旦那さんからこんな一言が

「でも君には感謝しているんだ。君がずっと働いてくれていたからこんな仕事のやり方ができたんだ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのときは、「え、そうなの?」くらいにしか思っていなかったけれど、今朝起きて思い出すと涙がとまらないほど嬉しい!

実は思い起こせば、同じようなことは言われてたんです。
「頭に来たから仕事辞めるって上長に言ってきた」というメールが来たときも似たようなことを言われたし、最近は「ママには世話になっているからな~」とか言ってくれてたし。

でもこんなにストレートに入って来たのは今回が初めてです。
旦那さん一人でがんばっていまの旦那さんになったと思っていたけど、私もお役に立ててたんだ!っていうか

私が今の私じゃなかったら、今の旦那さんはいなかった!
すごいぞ!私!

そして教えてくれた旦那さんありがとう♡
大好きです♡

読んで下さった皆様、お付き合いいただきありがとうございます。