先日バナナシフォンさん、yumiさん、しげ美さんのコラボ企画に参加させていただきました。

うーん、なんだろう。
ものすごーいという感じではなくって、みなさんと話しているだけなのに、ちっちゃく、ちっちゃく縮こまっていた自分がふわ~っと緩んだ?ほわ~っと溶けた?そんな感じ。

来る時にはガチガチだった頭も体も帰る時にはスッキリしてました合格にひひ
不思議~音譜

あ、ただお話してただけじゃなかった。
しげ美さんには整膚を、バナナシフォンさんにはカードリーディングを、yumiさんにはヒーリングをしてもらいましたドキドキ

いただいた気づきは...
え、そんなんでいいの?
自分で決められるんだ。
決めていいんだぁ~

なんだか楽しそう音譜

というもの。

だいぶ抽象的ですが、お茶の時間にしげ美さんからいただいたポストカードが全てまとめてくれました。

「おかえりなさい      わたし...」
{59A265A2-627F-4B82-8606-03F28FD6059D:01}

「くーっ沁みるねえ」
と昭和の香りプンプンのコメントをしたくなってしまったニコニコ

バナナシフォンさん、yumiさん、しげ美さん、一緒に参加してくださった方、どうもありがとうございました虹