WiNK UP1月号☆有岡大貴BEST SHOT(^3^)/~☆ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

カワイイ❤❤❤

今日もカワイイって何回言うねんやろ(笑)



Q予算1000円。メンバーが喜んでくれそうなクリスマスプレゼントを選ぶなら?

for  RYOSUKE
「四つ葉のクローバー。
(隣いた山田くん「1000円で買えると思ってんのかよ!?」)
いやいや、1000円でオレが移動して探すんだよ。
しかも四つ葉のクローバーを束であげるからね!」


大ちゃん!!!!!!
私にその四つ葉のクローバーください(笑)


for  DAIKI
「入浴剤!大ちゃんよく使うから。」

やまありいいよねウインクグッ

この大ちゃんのジャケット可愛い❤




for  HIKARU
「めちゃくちゃ書きやすいシャーペン!
よく何か書いたりしてるから。


for  KEITO
「圭人にだったら、メッセージカードにメッセージを書いてあげる。
いっぱいほめ言葉をつづってあげれば、すごく喜んでくれると思う(笑)。」

for  KOTA
「1000円札。自分がもらっていちばんうれしいから(笑)。」

for  YUYA
「アーモンドキャラメルポップコーン。甘いものあんまり食べないから。」

for  YUTO
「1000円か・・・。くつしたとかじゃない?意外に自分で買ったりしなさそうだから。」


for  KEI
「予算1000円?
じゃあ1000円札をあげるよ。
あ、工夫したほうがいか・・・
100円玉10枚にしてあげる。」

for  YURI
「1000円分の図書券。
知念は自分で物選びたがりそうだから、好きな本を買ってもらえたらいいかなって。」


やまあり8連発!!!!!!
大ちゃんカワイイんですけどラブラブ







ん~~~カワイイ❤❤❤チューチューチュー





キャッ(>.<)y-~大ちゃんのお口が・・・
プルンプルン唇が・・・唇チューチューチュー







大ちゃん ・山田くん・八乙女くん・岡本くんの対談で・・・


ダンスの振り付けの話で、八乙女くんは振り覚えが悪い。
逆に覚えが早いのは知念くん。
薮くんも覚えるの早い。
知念くんは、覚えてる期間が長く、自分のじゃない振りも覚えてる。

後はダンスの個性の話
山田くんの個性は。”センターっぽいダンス”・どのパートを切りとっても、ちゃんとサマになる。・見せ方がわかってる。・オーラがある。

「オレのダンスってどんな?」
八「そうね~、う~ん・・・中二病っぽい感じかな」
「ちょっと待って(笑)。中二病っぽいダンスってどんなの?」
八「オーソドックスだけじゃ終わらないっていうか、オレは何かひとひねり、小細工入れますよ、的な?」
八「大ちゃんは見てるものの心に、軽く引っかかるんだよ(笑)でも、逆にそれがクセになるっていうか…」



大ちゃんのダンスってスゴく特長ありますよねキラキラキラキラキラキラ

例えば、”桜咲いたよ”の曲で大ちゃんのラップのところがあるんだけど、その時の手の動き足の動きが大好きなんですよねラブラブラブラブラブラブ

いつも見てはキュンキュンしてるラブラブラブ



☆BEST  SHOT
読者が選ぶ1位

「あーこれか~。楽しかったね、この撮影のときにね。子供たちがかわいくて癒されたね~。うん、いいね。」



いやいや私はいつも大ちゃんに癒されてます(^3^)/~☆

大ちゃん的1位
「えっ、これ1年間?じゃあ、これ!
サンマのやつ。サンマめっちゃうまかった。あと、圭人は魚があんまり得意じゃないなら。圭人と一緒に魚を食べる機会なんてなかなかないから新鮮でした!」

THE リアル JUMP

Q.最近の”痛かった~!”な話を教えて!

一番いいリアクションで、床を転がりまわるくらい痛がってくれた大ちゃん
最近の痛い話は、「朝起きたら足痛くて、ネットその症状を調べたら”痛風”としか出てこなくて(笑)。オレ痛風かよ!と思って病院行ったら全然違ってたし、その日のうちに治った」だそう。よかったよかった。


大ちゃん治って良かった
ちなみに、私の旦那さまは痛風持ちなんです(笑)


あいうえお作文

大ちゃん
い………言ってしまえば
の………のほほんと
お………思われがちなあなた
け………結局、そう
い………いつもあなたはそうやって……

いのちゃん
あ………愛してるよ
り………リアルにやばいよ
お………おしりペロペロ
か………顔もついでにペロペロ
だ………抱き心地がいい
い………いい人間
き………キラキラお星さま



超至近距離!!
カメラを向けられると・・・気づいたらこんなことになってしまうふたり(笑)



もう!!いのちゃんに嫉妬しちゃいます(>.<)y-~

読者コメント
「いのありらしさが出ていてかわいいから」
「殴られてるポーズがかわいいし、大ちゃんっぽいから、それをやってるいのちゃんもカワイイ!」「二人が楽しそうだから」
「マネしやすいから!」という声が多数でした☆

ホントに大ちゃんポーズいいよねラブグッ



それぞれの大ちゃんカワイイハートハートハート



WiNK  UP
大ちゃんに癒されたねおねがい


照れバイバイ