外に居る俺が出来る事。  | dj2high
日本に送る為の薬品や食品などの確保、スポンサー様とのやりとりで一日が過ぎてしまいました。

只今スヌープの会社と連携し日本への援助をしようと努力しております。

ヨウ素安定剤をつくっている製薬会社ともコンタクトが取れており、お金が集まり次第大量にメーカから卸してもらう段取りも付きました。

日本への配給方法ですが、http://www.opusa.org/と言う非営利団体を紹介して頂き、この団体はユナイテッドエアーと提携をむすんでいますので、

成田で通関せづ直接米軍の滑走路に止まれちゃうんです。そこから現地に派遣されますopusaのスタッフが、被災地に救済に向かいます。

スヌープ以外にも、オジーオズボーンやスラッシュ(ガンズ)、TLC、レイカーズ、マイケルジャクソンの母など角界の著名人に直々にコンタクトを取り、援助をしてもらえるよう泣いて訴えてます。


たった今大分にいるボングから情報が入り(彼は大分の郵便局員)、日本の郵便局の状況を報告うけました。

東北は全滅。関東は中継所まではいくが、各家々までの配達員が居ないとの事です。=麻痺してます。

なのでopusaをつかい全力で日本の同士を守りたいと考えてます。

こんな困難な状況ですが、外からしか出来ないことを僕がせいっぱい頑張りますので皆さんぜひhttp://www.opusa.org で募金をお願いします。


ですが、製薬会社はボランティアでないので、当たり前ですがお金を払った分しか供給してもらえません。(卸値よりか多少のディスカウントはあるそうですが)


それ以外にも出来るだけ沢山集めて食料や飲料、オムツや粉ミルク。ドックフードの会社にも協力を願ってる次第です。

まじで国は関東の人を見殺しにするので、僕がこっちから出来る限りの支援をし、一人でも多くの仲間家族友人、いや国民を守りたいです。

今回調べていて、始めは赤十字を使おうとなってたのですが、詳しく聞くとあそこは40%ポケットに入れられる事がわかり、このオーピーは4%しか取らないので僕らの渡した物資や、お金がより多く被災地にいくと確認しております。

被災地の方々、今何が一番必要か、生の声をお聞かせ下さい。準備します。

助け愛の精神!!

日本人はまじで美しいから皆で手を出し合ったらすっごい事ができちゃうぞ!!