NIKE & SWG & KOOL | DJ 2FACE Official Blog

DJ 2FACE Official Blog

JPN / TKY & FUK

本日も届いたよ~♪( ´θ`)ノ

まずは、NIKE Cambus "TOKI"
photo:01


いや~色合い素晴らしい‼
日本の朱鷺ヒヨコをイメージしてるらしい‼
シンプルなキャンバス生地の物欲しかったからナイス音譜

続いて...
自分と面識のある人はわかるとおもいますが(*´∀`*)

SWAGGER T-Shirt
"2-Tone T" & "MMX T"
photo:02


本当に T-Shirt ったら自分 SWAGGER しかもってないですwww
今回もシンプルな中にインパクトあるメッセージ性にやられました(*´∀`*)

最後は...あっ、日付かわって10月1日ですねもう。
本日から煙草の値上がりです‼

KOOL の 1mg 吸ってるんですが流石に毎回440円だったかな?高いんで(;-_-)=3

カートン4つget♪( ´θ`)ノ ドーン‼
photo:03



本数減らして地味にこれから吸っていきます(TДT)

では、Ciao☆

iPhoneからの投稿