先程、帰宅しました。


昨日は非常に長い一日だったなぁ~。


なぜか、朝7時に起床し、最近の仕事関係な人達にPCにて、挨拶メールを送信。。


そのまま、朝ご飯を食べたのち、6chで大リーグオールスターらしい試合がスタート!!


背番号51 イチロー が登場し、いきなりのライト前ヒット!!


そして2打席目もヒット!   野球中継は1時間程で、終了し、11時過ぎに、家を出ました。


あとから聞いたけど、3打席目には、なんとランニングホームランを放ち、日本人初のMVPに輝いたとのこと!!


やっぱり、すごいよね。イチロー選手は。 安定感がいいし、年々そのベースを上げていることが、努力する天才って感じです。  



さすがです。。。  見習います!!



そして12時半に青山一丁目に着き、待ち合わせ相手に電話。


T氏「pppp.pppp. はい」


U5「お疲れ様です。今もう近くにいるんですけど。。どこですか?」


T氏「これから、出ますね。 打ち合わせ13時半ですよ。」


U5「???」


13時と思っていた打ち合わせが13時半でした。まぁいいか。


あいた時間で、イベントでのDJブッキングのTELを数件済まし、時間を潰したところで、

T氏、H氏が到着。。しばし談笑後、某アパレル本社へ。。。


1時間後.....無事終了!!


3人で、会議後、近くのユニバーサルミュージックのN氏にアポ取り、

近況報告兼、企画相談しに行きました。いいお話が出来ました!



17時過ぎに、CAMELOTへ到着。 2時間程、企画書作成タイム~


20時半に 再度H氏と合流し、池端貴子さんのパーティ@青山ALUX


しかも、道を間違え、時間をロス....


ぐるりと回りをまわったところで、ようやく到着!




入り口はこんな感じ!







中は、完全に●●な雰囲気です。  まず、ウェルカムシャンパンを頂きました。


坂崎さんのプレイが終わり、3人で、この雰囲気について●●トーク。


LeBarlon社長K氏やメグさん、日曜日あったDJ DAIKIクンも来ていました。


この日のメインはEMMAさんなんですが、0時過ぎのプレイということなので、

そろそろ出ようと思い、出口に向かうところで、NightscapeのA氏と遭遇


15日キャメロットへの取材依頼をし、おまけに一枚撮ってもらいました。 


外に、出たところで、ニューアルバムが絶好調のスタジオアパートメント森田くんとバッタリ。


そうだ、今日は、森田くもまわすんだった。聞いていきたかったのですが、次があるため、

挨拶を交わして、渋谷へ戻りました。




スタアパ節が全開のニューアルバム

聞いていない方は、是非チェックしてみては?



キャメロットで23時から、今日木曜日(毎月第2木)からスタートするハウスイベントの打ち合わせ!

本番は、8月からだけど、ミカミ、リュータ、しっかり頼むよ~。


1時になり、キャメロットもかなりの混んできました。



毎月第2(水)はREGGAEイベントROCKERS PARADISEというわけで、

実は、毎月かな~り入ってます。しかも女率高いです。


ミカミとリュータを拉致り、青山Velor、Lebarlonと2件をサーキット!


Velorでは、イベントのアニバーサリーで、坂崎さんがまたもやプレイ中! 

新崎さん、so、AYAと会い、ご挨拶。


LebarlonではMITOMI TOKOTOクンが初プレイということもあり、応援しにいきました。


相変わらずのTOKOTO GALSがたくさんいました。 


そしてスタッフと打ち合わせ後、キャメロットへ戻りました。


実際今日は、キャメロットが一番入っていたね。


今から、少し寝ますが、ニュースで台風が直撃なんて言ってます。しかも週末。


どうなんですか?これ。