スウィートサロンのWブラウンアイライナー | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

株式会社バイソンさんは、
「ハッピー!クリエイション(幸せの創造)」をもとに、
バイソン商品に関わる全ての人が、
ワクワク楽しく、幸せになることを目指しています。


今回は、ベビーピンクのBBクリームでも有名なバイソンさんから


スウィートサロンの
Wブラウンアイライナー


のご紹介です。


実はこれ、目をパッチリ見せる濃茶リキッドとナチュラルになじませる濃茶パウダーが
1本になっている、超スグレ物ライナーなんです。



色がブラウンなので自然に優しい感じのアイメイクが
手軽にできるアイテムです。

私が使ったのは、01ビターチョコレートです。






まずキャップを閉めた状態のまま
2~3回シャカシャカ振ります。


リキッドアイライナーを目の際に引きます。





フェルトタイプなのですごく描きやすいですよ。


リキッドアイライナーが苦手な私でも大丈夫でした。


ペンを寝かせてすっと描くのがコツみたい。


そして必ずラインが乾いてから、
反対側のパウダーライナーでさっき引いたラインの上から
重ねるようにぼかしていきます。





キャップ部分にパウダーが入っているので
ぼかす前にキャップをはめた状態で
左右にきゅきゅっと回すとチップにパウダーがなじんで
いい感じに。


チラチラと細かいラメが入ってますよね。
このラメがく程よい大きさと量で気に入りました。


色もどことなく透明感のあるブラウンで
重ねても重たくなりません。


それに、重ねるほど濃くなるので
自分の好みの濃さに調節がしやすいです。


この1本さえあれば
アイシャドウとアイライナーができちゃうので
バッグの中も軽量化できて、すごく助かります。


他にも02ミルクチョコレートという色味もあるそうです。


茶リキッド×茶パウダーでよりスウィートな目元になるらしく、
次はこっちを試してみようと思います。




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」