【やせてキレイに!】 カラダメンテで燃焼ボディ | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

ニュートリション・アクトさんは、究極の健康をめざし、
ヒトと環境(自然)の共存のもとでの健康をコンセプトに、
すべての事業を行なっています。 


身体の中から外、日々の正しい生活、それによる心の充実。
女性の健康と美を総合的にサポートしていきたい想いです。


健康サポート、特定保健指導からサプリメント、
化粧品の受託製造まで行い、健康創造企業のナンバーワンを目指します。


そんなニュートリション・アクトさんが出している
燃焼サポートドリンク「カラダメンテ」を10日間試してみました。


Lカルニチン200mg配合で体脂肪をエネルギーとして燃焼してくれます。


運動前に飲む事で燃焼しやすい体にしてくれるのです!


私はたまにしか運動しないけど、やるからには効率的に脂肪を燃やしたい。


スポーツじゃなくても家事や入浴前に飲むのも良いらしいですよ。


トロピカルフルーツ味でとても飲みやすいです。
29kcalとカロリーも少なく、砂糖も使っていません。


カラダメンテを飲んだ後は、体が若干ですが温まりやすいと感じました。


普段は汗をあまりかかないのですが、軽い運動でも汗が出て気持ちよかったです。


脂肪燃焼だけじゃなく女性に嬉しい成分も入ってるんです。


大豆ペチプド4000mg と大豆イソフラボン20mgです。


減量と一緒にキレイをサポートしてくれるなんて嬉しいですね!



ちょろりんのおきらくブログ



ちょろりんのおきらくブログ





ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中





株式会社ニュートリション・アクト