PERFECT Diet 酵素deスリム | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

PERFECT Diet 酵素deスリムを試してみました。


厳選90種素材を酵素の力で発酵熟成させたエキスに加え
ダイエットをサポートする美容・健康に有効な18種成分を濃厚に凝縮ブレンドした
ファスティングダイエットドリンクです。


まず思ったのが、他の酵素に比べて色がうすーい。。。
酵素液ってドロッとしたイメージだったのですが、りんごジュースのような
あっさりした色です。


原液で飲んでみましたが、酵素っぽくなくて
さらっとした飲み物でした。


酵素液といっても色々違うんだなと思いました。


自分にあった酵素を見つけるのも大事ですね


ファスティングダイエットドリンク【PERFECT Diet 酵素deスリム】




ちょろりんのおきらくブログ







Kirei美容事務局ファンサイト参加中 ファスティングダイエットドリンク【PERFECT Diet 酵素deスリム】