猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤


猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤
コジマ通信販売オンラインさんより、届きました。


うちのちょろさんのトイレは、とっても軽量コンパクトなもの。


朝、おしっこをお掃除しても夕方に戻ってくると、
部屋中に漂う異臭が…でしたが、

出勤前にこれをシュッと一吹きしただけなのに、
家に帰った時に空気がとても爽やかなんですね。


しかも、ひと吹きした時に出るのはとても細かい霧状のミスト。


紙砂にひと吹きしても砂が湿気っぽくなることもないし、
よくある消臭剤のように香りが付いているわけでもないので
ルームコロンと混じり合って部屋の中がなんだかな~な香りになることもないんです。


まあ、軽い塩素臭はありますが気にするほどでもなく、
かなりお勧めの一品ですヨ。





ちょろりんのおきらくブログ



ちょろりんのおきらくブログ






コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤