24種類の美人成分配合の総合美容飲料「Besage」 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

株式会社K・M・Rさんから発売の 
総合美容飲料「Besage(ビサージュ)」のご紹介です。


24種類の美人成分配合の総合美容飲料「Besage」を50名様にプレゼント! 


贅沢にも24種の美容成分 
美しさには欠かせないプラセンタ・コラーゲン・ツバメの巣・フカヒレなどの
「美容成分」CoQ10・セラミドなどの「健康成分」、
GABA・テアニンなどの「リラックス成分」さらに、
漢方として良く知られるケイヒ・田七人参・リュウガンニクなどの
東洋素材を厳選ブレンドしています。


中でも私特に気になるのは、やはりプラセンタですね。


種類が多くてどれを選んだらよいのかわからず
困っていました。ずっと飲み続けたいものだからこそ、
自分にあった一品を見つけたいものです。


こちらは東洋の素材やQ10などの健康成分も配合してあって、
総合的なパワーに期待できそうです。



24種類の美人成分配合の総合美容飲料「Besage」を50名様にプレゼント! ←参加中





ビサージュのご購入はこちら