『バウンシアボディソープ』 de 泡アート | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

♪牛乳石鹸よいせっけん♪の赤箱・青箱でおなじみの牛乳石鹸さんの新商品


『バウンシアボディソープ』で泡アートに挑戦しました!


店頭で見かけたのですが、今までにないおしゃれなボトルに大変身!


で、外見だけかと思っていたのですが、


使ってみると、ナンなの?この泡だちのすごさは!


ちょっとのお水をたしてグルグルっとかき混ぜるだけで


モコモコドンドンきめ細かな泡が立ってきます。


結構、はまってしまいました。


それにこの泡で洗ったら、お風呂上りの


体中からとっても良い香りが香るかおる・・・


リラクゼーション効果もバツグンです。


娘がお風呂を出たあとに入ると、


それでもまだ香ってる・・・


ホント気にいりました。


香りだけじゃなく、その洗い上がりはしっとりすべすべ、


リッチなうるおい感が続きます。


3つの美肌成分配合ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバター(乳脂)配合


他にも「乾燥肌をやさしく守る植物由来の保湿成分、


グリチルリチン酸ジカリウム」も配合されています。


ちょろりんのおきらくブログ



で、私も泡アートに参加してみました。


カップケーキに見えるかな?


ちょろりんのおきらくブログ



牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中






保湿 うるおい 乾燥肌対策にボディソープ バウンシア