「アガリクス」飲んでみました。 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」は、


別名「幻のキノコ」と呼ばれているそうです。


栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産の


自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに添加物を一切加えず、


アガリクス100%で製品化しているらしいです。


昨日の夜、飲んでみました。


そしたら、朝、4時半に目が覚めた! ・・・って、ただ暑くて寝苦しかっただけだと思います。


すぐに効果があったかどうかはわかりませんが、なんだかとっても効きそうなお味でした。


キングアガリクス


●なんとなく元気が出ない、朝がツラい・・・。

●疲れがとれない、体がダルくて重い・・・。

●最近、お肌の調子が・・・。

●季節の変わり目に体調が・・・。


・・・こんな方は一度お試しあれ


ちょろりんのおきらくブログ


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中 キングアガリクス 東京大学と共同研究 【室内物干し】Newカラー










少年補導委員(日野晴生) 地域安全推進隊(花田洋一郎)