DJ TOTTIのこれが☆GOOD LIFE☆ 音楽と仕事とペット♪-100401_162921.jpg

今日からGOODLIFELOUNGEでランチを始めましたニコニコ

原宿、千駄ヶ谷周辺の皆様アップ

お弁当も配達しますし、お店でも食べれるから御贔屓お願い致しますラブラブ

そして原宿b6に東京初となるCHEERのフラッグショップがオープンニコニコ

そんなオメデタイ日ですが、今月いっぱいで東京を離れる事になりました。


楽しい10年間でしたが、来月からは南アフリカでワールドカップの仕事で頑張りますので日本から応援宜しくお願い致します。

いつ戻れるかはまだわかりませんが、次はイタリアで来年までは仕事決まってます。

今までありがとうございました☆


























































嘘だよ。

エイプリルフール(笑)