1歩1歩、確実に・・・。 | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【1歩1歩、確実に・・・。】

 

最近、運動不足だったので、子供たちと階段を上ってきました。


777段・・・。ガーン

 

{D6A9A5F9-7856-4C22-A3BB-2864B4626742}

階段を上るというよりは、登山に近かったです。

 

ダッシュして登る体力もなく、
1歩1歩、確実に上を目指しました。

 

久々に気持ち良い汗をかいたぜ。あせる

 


話をクラクラに戻します。

 

クランの運営は、努力の積み重ねだと思います。

 

急に強くて、チームワークのあるクランに成長することはなく、
1歩1歩、確実に上を目指して努力する積み重ねの結果ではないでしょうか。

 

そうやって、努力を積み重ねたクランでも、「解散」したり、「休止」したりします。

 

今回、『ティル・ナ・ノーグ』さんが、休止することになりました。

 

{EF4E43ED-B5E8-45B3-9107-165C18D2A648}

・クランレベル9
・クラン勝利数 196

 

対戦スキルからしても、うちのクランより大クランです。


友好クランとしていろいろと交流させて頂いていたので、「休止」という話に複雑な心境になりました。

 

「ティル・ナ・ノーグ」さんの最後の対戦に招待された私びっくり

 

哀しい気持ちで門を叩いたのですが、本会場はお祭りのような賑やかさ、
哀しい気持ちも忘れて純粋にクラクラを楽しんでしましました。爆  笑

 

{9423077B-8DA1-40A4-A375-7FF7D5991312}

最終対戦は見事な勝利で飾り、本当にお疲れ様と・・・。ニコニコ

 

対戦結果の詳細は、

「みほりん」さんの「みほりんのクラクラ日記」サイトより
http://mihorinclacla.blog.fc2.com/

 

ファーミングクラン
http://mihorinclacla.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

後2☆~ッ!!
http://mihorinclacla.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

ティル・ナ・ノーグ最終戦!
http://mihorinclacla.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

有終の美を飾る♪
http://mihorinclacla.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

 

 

【今日の注目記事(動画)】


「Mochi」さんの「【クラクラ】星1つでもクラクラがしたい!」サイトより

【クラン運営】ここ半年の変化を大真面目に考えてみた
http://mochi-coc.blog.jp/archives/4054269.html


クランの統廃合、そんな時期なのかもしれませんね。ショボーン

 


【記録の地平線「掲示板」】

 
タイブレーク勝利ラブ
{10C939F6-71CC-41AB-86C7-B26A0C391915}
 
私がイベント参加で留守だったのですが、
超接戦での勝利です。
 
ランキング1位は、TAKUさんルンルン
 
{4095F572-EAB3-41E9-BE64-E3AA8A0FDA17}



【関連サイト】

twitterのフォローお願いします。
DJトシ♪@記録の地平線coc

記録の地平線の動画が見たい方
記録のリプレイ記録室♪

記録の地平線の生配信が見たい方

カムコードクラン対戦用「クラクラどらちん」