大人の買い物 | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【大人の買い物】

ついに、タブレットを購入しました。

 

購入したのは、『ipad pro 9.7インチ Wi-Fiモデル』

 

もともと、iphoneユーザーなので、まずはipadを選択

 

「pro9.7」「air2」で悩んだのですが、最新の「pro9.7」にしました。

 

決め手は、2つあります。

 

1つは、「両側スピーカー」

音がいいです。私の用途の1つに「YouTube」の視聴があったので、これは最適です。

 

もう1つが『Smart keyboard』(キーボード)の存在です。

 

Bluetooth(ブルートゥース)でなく、直接接続できる専用の「キーボード」があるところです。

画面保護ケースにもなる優れものラブ

 

ブログの更新など文字を沢山打つ時には、絶対に便利だと思い、

この2点で結論をだしました。

 

 

すごく、快適です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あと欲しい商品は、『シリコンケース』

 

裏側は素地のままなので、傷の心配があります。

 

あと、「ipad pro」から「iphone6」同様にカメラが飛び出ているので、

下に置いたときにカメラが先に当たるところが気になっています。

 

今すぐ、購入したいのですが、残念ながら予算オーバー笑い泣き

 

apple製品は、一つ一つが高いびっくり

 

純正にこだわるか・・・。ニヤリ

 

社外で妥協するか・・・。ショボーン

 

まぁ、家でしか使わないので傷の心配はいらないのかなてへぺろ

 

今回の購入に当たって、アドバイスを下さった。

「わんこ大好き」リーダーkazuさんには、感謝しております。

今後もアドバイス宜しくお願いします。

 

 

【今日の注目記事(動画)】

「ほっしー」さんの「ほっしーのクラクラ実況」より

 

FC(フレンドリーチャレンジ)で、Wbの練習しようかな・・・。

 

長押し3体の練習がしたいグラサン

 

 

 

【記録の地平線(掲示板)】


68対67 勝利 合格

 

接戦勝利は、嬉しいですね。

 

{90413D6C-51D9-43C2-BBAD-840907E19092}
 
ランキング1位は。「TAKU」さんクラッカークラッカークラッカー
{448A24C5-419C-449C-A671-1BE5147B8804}

 

個人的には今回も、全壊を1つ獲れました照れ

 


【関連サイト】

twitterのフォローお願いします。
DJトシ♪@記録の地平線coc

記録の地平線の動画が見たい方
記録のリプレイ記録室♪

記録の地平線の生配信が見たい方

カムコードクラン対戦用「クラクラどらちん」