クラン対戦100勝目 | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


クラン対戦100勝目
先週末から「風邪」でダウンして、15時間睡眠という生活をしていました。

15時間もクラクラにログインしないと、私の村は放置でウマウマ状態、
略奪され放題でした。

大人の風邪は、なかなか侮れないですね。
とても治り難い…。

インフルも流行っていますし、本当に健康でクラクラを楽しみたいものです。


さて、「記録の地平線」もクラン勝利が100勝になりました。

{307DEC62-4F4F-4203-BDC2-67F0052BD5C9:01}

週2回ペースで、勝ったり、負けたり、やっと100勝

クランの歴史に新たな「記録」を綴ることができました。

次は、150勝目指して頑張りたいと思います。



【関連サイト】
記録の地平線の動画が見たい方
記録のリプレイ記録室♪

記録の地平線の生配信が見たい方
カムコードクラン対戦用「クラクラどらちん」



【新規メンバー募集中】
新規メンバーの条件
・TH9以下の方
・対戦に参加したときは、必ず2回攻める。
・ルールをしっかり理解してから申請する
加入方法は本部の概要・ルール等に書いてあります。