紅白戦、再チャレンジに向けて! まずは、前哨戦!! | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【紅白戦(前哨戦)

 

マッチングに失敗したので、次の紅白戦に備えての前哨戦です。

 

正直、2チームに分かれたものの

「記録の地平線」と「スーパーノヴァ」の選抜チームみたいなものなので負ける気がしません。

 

こっちには、「スーパーノヴァ」リーダーの基央さんがついていますし、

他のメンバーだって同格から星3獲れる方ばかりなので、

私がミスしても勝てるという安心感が心地よかったです。

 

今回は、私が2番手だったので相手の「3番」と「4番」を星2狙いでいこうと思って、まずは「3番」にアタック!!


最近の私の攻めの特徴としては、
「ドラゴン」や「ラバ」が入っているケースが多いので、釣るのも簡単ですし、ちゃんと援軍を処理するようにしています。

やっぱり、事故が少ないです。

 

特に上手な攻めでもないですが、良かった点としては1投目のフリーズ!

 

昔の私だったら「インフェルノ」を2基とも狙えなかったのですが、

様々な攻略サイト様のおかげで、練習の成果もあって最近は余裕で投下できます。

 

改めて

 1

(赤丸)の所、TH1階の屋根の角」 ここでクリックです。

知らなかった人は、試してみて下さい。

THに接した「インフェルノ」「テスラ」などが全て凍結します。



【紅白戦再チャレンジ!!】

今夜、紅白戦の再チャレンジをします。

メンバーの再調整で私が「記録ノヴァ」から「スーパー地平線」へ移動になりました。

さっきまでの仲間が敵になる展開になってしまいましたが、マッチングさえ成功してくれれば細かい事はあとで考えることにします。


今度は、お願いします。 


【関連サイト】
「記録の地平線」対戦動画は
記録のリプレイ記録室♪
↑クリック!! 
こちらで確認できます。