理想の夏休みと現実…。 | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【夏休み】

夏休みですね・・・。

大人には子供のような夏休みはないですが、お盆はゆっくりしたいなって、あと一週間以上も先の事なのに今からそれを楽しみに仕事に励んでます。

 

お盆の理想はゆっくりクラクラしたいのですけどね。


墓参りして、子供の工作を手伝って、絵日記の為にどこか連れて行って・・・。

 

なんだかんだ

慌ただしく終わってしまうのだろうな・・・。

 

家族あってのクラクラ

仕事頑張ってのクラクラ

リアルを大事にしてのクラクラ

 

現実は大切にしなくてはいけませんよね。

 

 

【クランレベル5

 

先週くらいの話になりますが、

我がクラン「記録の地平線」もクランレベルが5になりました。

{1A658A56-69E8-49AF-835D-A4BDE759D96E:01}


特典が素晴らしい

 

{DC23B207-C7B1-423E-8CBF-F0F88828FA0C:01}

 

TH9の方からもMAX援軍を寄付することが出来るようになって援軍の質が一気に向上したと感じています。

 

クランレベルを5にすることは一つの目標だったので嬉しい限りです。