ビール工場は、楽しかった(σ≧∀≦)σ | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【見学会】
小学校の息子が社会科見学で「ティッシュ工場」に行ってきました。

社会科見学、懐かしいですね。

私が小学生の時は「コーラー工場」でした。
大人になってからは「ビール工場」と「チョコレート工場」に行きましたね。

普段、触れることがないものを見学するということは本当に楽しいです。



さて、クラクラですが、
ただいま、とあるクランにお邪魔していろいろ見学させて貰ってます。

そのクランは
{0822286B-4B56-4F53-9D4F-C80ED3D2FE16:01}
ブレイカーズ」さん

クラクラの見学会ですね。

日本ランキングを維持しているクランだけあって、別世界ですね。

次元が違い過ぎて何が凄いか言葉では表現できないのです。

同業種の同じ仕事していても、「大企業と中小企業じゃこうも違うものなのだ」って感じですかね。
(例えが余計わかりにくいですね^^;)

TH10のリプも沢山あるし、良い所を吸収して帰りたいと思います。