忘れていた夢を追いかける! | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)

【大工】
20154022-1

しばらく施設強化をやめることにしたので大工がみんなお休みです。


【残りの強化可能な施設】20154022-2
よくみんなが残してる施設が最後に残りました。

統一感がないので、アチャ塔をLV12に統一しようかな・・・。
もう少し壁塗りをしてから考えるとします。


【もう一つの夢】
昨日の記事に
『始めた頃の目標というか、夢の1つに「ヒーローLV20」というのがありました。』と書きました。

始めた頃の目標で、もう1つ夢があります。

「チャンピオンリーグ」


一度もチャレンジをしていないので、1回は挑戦してみようかなって思います。

途中で挫折しそう


実は、昨日の朝から挑戦してます。

1日やってみて、あまりトロが上がらなかったらブログに書くのをやめようと思ってました。


20154022-3
↑昨日(4/21)の朝のトロフィー

ギリギリで
マスターリーグⅡ トロフィー2793

ここからスタート!!

少しずつ上げていきたいと思います。