突然なんだけど、みんなにとってクラブってどんな場所でどんなイメージ?


音楽が流れていて、お酒を飲みながら踊る…

みたいな感じかな?


もしくは、

「ナンパ」

「チャライ」

ってイメージかもしれませんね(笑)


でも僕にとってのクラブは、すごくかけがえのない場所。



高校生からDJを初めて、大学生の頃にクラブでプレイするようになったんだけど、

僕はクラブから学んだことがすごく多くて、自分自身とても成長できた。



ただ週末クラブに来てDJして帰るだけじゃなくて、クラブで色んな音楽を耳にして色んな人に出会い


楽しかったことも、辛かったことも、全部がクラブに集まる仲間と一緒に共有してきた気がする。



いわば、今の僕の原点はクラブにある。



平日から週末まで考えれば、僕はこれまで何十万人もの人と出会ってきたんだろう。



僕は渋谷のクラブ、FURAとatomで8年間ある光景を目の辺りにしてきた。

それはクラブには毎週のように沢山の人が集まり、みんなで一緒に踊って会話を弾ませ、仲間と共に楽しい時間を過ごし、そして何よりもたくさんの笑顔が溢れている。



それってすごく幸せなことじゃない?



クラブって人によってはあんまりいいイメージじゃないかもしれないけど、

僕にとってクラブで過ごす時間がすごく大切だったからみんなにもこのことを伝えたいんだ。





そして、ずっと想い続けている事がある。




もしあの武道館を一日クラブに変える事ができたら、やばくない?
ってかめちゃくちゃ楽しくない?



大切な仲間とみんなのパワーで一日だけクラブにする。

あの武道館で、みんなで、踊りまくる。

ちょっと馬鹿げてるかもしれないけど、みんなどう思うかな。

出来ないと思うか、出来ると思うか。



でも、もし出来たら絶対に、最高の瞬間が待っていると思う。



僕は絶対出来ると思う。


これは夢じゃなくて、現実の話。

僕達LADY BiRDはみんなと武道館に行きたい。


全国のクラブを愛するみんなと、今まで僕達を支えてくれた大切な仲間と奇跡を共有したい。

ただこれは僕達だけじゃ出来ないし、みんなと一緒じゃなきゃ出来ないこと。


だからもしも、みんながこの話に賛同してくれるなら、
信じてついてきてください。

絶対に後悔させません。


STYLiST/LADY BiRD



僕達のファーストアルバム。

LADY BiRDとして、かけがえのないパートナーであるKAZUと一緒に作り上げた作品。

早く、みんなに聞いて欲しい。

フロアでも家でも学校でも仕事場でもずっと聞いていて欲しいって思えるアルバム。

ここにはクラブという場所に魅了された日常が詰まっている。

もちろん僕自身の日常も。



歌詞やサウンド、メロディーに僕達のメッセージが詰まっている。

このアルバムを聞けば、クラブにいるときと同じ様に、みんなのいる場所が特別になります。


約束します。




最高の瞬間をみんなと一緒に過ごす為に…。




今回、このアルバム発売前夜の『8/3』に、まずは一つ奇跡を起こしてみせます!



「ROAD TO THE CLUB 武道館」





この日記を一人でも多くの人に見てもらえるように、広めてくれたら嬉しいです!


みんなの力を貸してください!



LADY BiRD