がっかり | たかさん日記

がっかり

ブラジル戦、毎度の事ながら差を感じる敗戦でしたね。ガッカリ。。

昨夜22時から始まったパブリックビューイングイベントでMCやってきました。アーティストゲストは青山テルマさん、MIYABIさん、フリースタイルフットボーラーの徳田さん&横田さん、芸人の春夏笑冬、中村俊輔のモノマネの岡部さん、そしてもう一人MCでサッシャさん、その他豪華な面々で盛り上げました。





渋谷の某所での開催でしたので帰りにDJポリスに会えるかと思いましたが、あの敗戦と雨で皆さんさらっと解散したようです。

何はともあれ朝までお疲れさまでした。





因みに青山テルマさんのフットサルチームがあるそうで、その名も『テルマーレ青山』だそうです☆


Android携帯からの投稿