復帰戦 | たかさん日記

復帰戦

先日の胃腸炎以来2日間ほとんど外出せず自宅療養をしておりました。コメントなど心配してくださった皆様、酒はしばらくNGですがとりあえず回復の方向です。ありがとうございます。


医者に行ったら「最近流行りのウイルス性腸炎でしょうな」えっ!そんなあっさり!
まぁ今度悪くなったら財前教授に診てもらいたいです。


そんな中、今夜は世界バレーの打ち上げでした。久々のむせかえるようなひといきれの中で社会復帰しました。

$たかさん日記-101130_215216.jpg

改めて多くの人が関わり、テレビ局の凄さを感じました。

お馴染みの土井アナや、枡田アナには大宮アルディージャを売り込んでおきましたよ!

S1でもおおいに取り上げてもらいましょう。

$たかさん日記-101130_212210.jpg

そして最後にもう一度、火の鳥ニッポン。銅メダルおめでとう!みんなが幸せになれました。

おつかれさまでした。