勝ちてぇーー! | たかさん日記

勝ちてぇーー!

久々のNACK5スタジアム大宮、やっぱいいですね。雰囲気サイコーです。


我等が大宮アルディージャVSジェフユナイテッド千葉戦。結果は・・・1-1の引き分け。


シュート数も15-6でチャンスも多かった分、勝ちたかった試合でした。


ホームで勝ってないですよねぇ。マンオブザマッチインタビューしばらくしてないですもん。


次は強豪 鹿島アントラーズですがジャイアントキリングですよ!伝説の日にしましょう。


今日も熱い応援ありがとうございました。また来週一緒に戦いましょう!



たかさん日記-200908221500000.jpg

屋台村で買ったオムライス。黄色=千葉カラーを食べちゃえ。おいしかったけど試合に結びつきませんでした。