dancedelight 2009音源ボツネタ | SHOWTA blog - life pocket

dancedelight 2009音源ボツネタ

久々にダンス時代の生徒の音源作成依頼がありました。


その音源とは、ダンスコンテスト用の音源。


コンテスト名は、dancedelight大阪予選大会。

http://www.dancedelight.net/frame/event.html



日本で一番険しいコンテストの一つで、


予選の音源は2分30秒と非常にタイトな内容。


3曲 作って、ようやく完成。



生徒いわく「今回はミドルでいきたいんす」との事。


というから、ミドルで作ったけど、ミドル過ぎやしませんかぁ?


なんか僕が納得できない&コンテスト用なのにしまりが無い が理由で


2曲ボツり、オールリニューアルにて完成。



ボツネタは削除するしかないので

もったいないからUPしてみました(笑



激ノリノリです(汗


ボツネタその1 dancedelight2009sumple02.mp3  


ボツネタその2 dancedelight2009sumple02.mp3

ダンディラにMCハマーで行くと言った生徒に乾杯★

もうちょい音楽勉強してきてください(笑