みんなぁ( ´ ▽ ` )幸せかなぁ? | *+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

*+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

DJ SAORIです♡よろしくお願いします♡

食いしん坊さおりですニコニコ

photo:01


今日も、Mango cafeでランチナイフとフォークコーヒーハンバーガー
お腹いっぱいで幸せ~ニコニコ


photo:02


ホットミルクティドキドキ
前までは、アイス頼んでたけど、、、
暖かいお飲み物は、ホッとするねドキドキ

癒し系だにゃドキドキ



寒くなってくると、、、

人肌恋しくなりませんか?
私も、人肌恋しいですしょぼん

もうすぐクリスマスだし、
クリスマスパーティーしたいし、
クリスマス当日はDJあるけど、
ディズニーランド行きたいし、
イルミネーション綺麗だし、

なんだか気分がワクワクするけど、
人肌恋しい目あせる
みんなでパーティーもいいけど、
女子は、特別な人と特別な時間過ごしたいよねー?ドキドキ

皆さん、クリスマスは何するのかな?
クリスマスどこか行く人ー?
ディズニー行く人ー?
ダーリンといる人ー?
恋人といる人ー?
教えてーニコニコ

みんなに、素敵なクリスマスが
訪れますようにクリスマスツリー


iPhoneからの投稿