じゅりっぺとの、デート後編 | *+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

*+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

DJ SAORIです♡よろしくお願いします♡

photo:01


photo:02


photo:03



夜景すごく綺麗だったぁドキドキ

あんな話こんな話してたら、食事だけで2時間半くらい過ぎてたあせる

楽しい時間は、あっという間ですね

photo:04




帰り道、車から見えた東京タワー。
すごく綺麗だったぁニコニコ


本当に、大河お疲れ様でした。
あなたの、その頑張りが私を刺激します。
私も、頑張らなきゃ目


一年間、、、

感動をありがとう。。。


そして、たくさんのファンの方々の
支えもあり、

こんな、私も支えてくださり、、、

ここまで来れたのだと思います。
本当にありがとうございました。


これからも、上野3姉妹を
宜しくお願い致します。


長女 DJ SAORIからの投稿