Magical SUNDAY @ alife お疲れ様した♥ | *+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

*+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

DJ SAORIです♡よろしくお願いします♡

photo:02


昨夜は、エーライフにて音譜


DJ SACRA
photo:01



逆になっちゃったあせる
私のDJセット音譜
photo:03



alife全館CDJに、
なっちゃってて、びっくりしたー!!

土日連続で、CDJDASH!
しかも現場でしか使った事がないとゆう...
で、やっつけ本番で2枚使い方したら、うまいこといって良かった音譜

しかし、CDJでスクラッチすると
キレの悪さ半端ないね汗汗

ズクズクみたいな音...

CDJベテランにならなきゃな、、、
どっちも、出来るようにならなきゃな、、、

時代の変化なんかな、、、

そして、スクラッチライブも、
最新のSL4だったので
最近アップデートしてなかったので、
2.2.0でしたショック!

DJ前にアップデートして、望みましたニコニコ

SL4すごいね!!
めちゃ便利やんー音譜

一番驚きが、チャンネル切り替えが、
画面上で出来ちゃうのがすごい!!

しかも、インターフェース一台で済んぢゃう!!

驚きだー!!欲しいー!!
けど、家でやるには、SL1で充分かしらねあせる

photo:04


photo:06



昨日は、びっくりするくらい
カジュアルな服装 笑‼


チャイナブルーを
たくさん、頂きましたカクテルグラス
美味しかったぁ♥( ´ ▽ ` )♥


次のDJは、10/10月曜日
小悪魔ビキニナイトです
photo:07


photo:08


お待ちしておりまーすドキドキ



iPhoneからの投稿