久しぶりのブログ更新‼まず一番最近のでMo’phat party@HARLEM | *+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

*+☆+* DJ SAORI( 上野 早織 )Blog *+☆+*

DJ SAORIです♡よろしくお願いします♡

photo:02


photo:03


PINO君の、ダンス生活20周年と、
この、イベント当日9/21がリアルバースデーケーキ
を、兼ねてのMo’phat partyでした!!

photo:01


私は、前回のTシャツを着て参戦!!

そして、若干寒かったので、、、
photo:04


ヒョウ柄ジャンバー持参アップ
photo:05



私は、BX cafeの方で1:30~2:20までDJさせて頂きました音譜
photo:06


photo:07



フロアー!!
パンパン過ぎてフロアにはいれなかったので、中2階より応援しておりましたアップアップ

DJ KANGOさんも、この日はダンスを披露!!
PINO君と、息ぴったりで、
ショーめちゃくちゃかっこよかったです!!!!


SAMさんは、台風の影響で東京まで帰って来れなくて残念ながら欠席でしたDASH!
本当に、仕方ないですショック!
自然の力、恐るべししょぼん
しかし、台風すごかったですよねあせるあせる


こちらは、DABOさんのショーTime
photo:09



ピノさんシャンパン一気!!
photo:10



DJ大集合ニコニコ
photo:11


の、中に壁と一体化してるALMAの
HyROSSIさんニコニコ


photo:12


DJ WATARAIさん、かずよさんとドキドキ

DJ WATARAIさんは、イベントの日付けが、変わった9/22がバースデーでしたケーキ
photo:13



しかし、しかし、、、
大先輩方がたくさんいらっしゃる中で私も、ピノ君のお祝いに参加する事が出来て本当に良かったです!!

こんなに、素晴らしい記念日に
最高の仲間と、最高の時間が過ごせる
Mo’phat party!!

オーガナイザーの、
DJ MASA→GOさん、ゆりさんに、
毎度、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

DJ MASA→GOさん、ゆりさん
の、オーガナイズイベント、、、

次回は、10/20(木曜日)に、
ハロウィンパーティーがありますラブラブ!

今のうちから、予定明けといて下さいね目




iPhoneからの投稿