bayfm 『MOZAIKUNIGHT』2012.8.29@携帯サイト | Roni Motion

bayfm 『MOZAIKUNIGHT』2012.8.29@携帯サイト

bayfm パワーウィーク勝手に後夜祭!開催しました。


ほんとに勝手にやったので、内密にお願いします。
bayfmに投書したりしないでくださいね。まじで。


まあしかし、お祭りというのは楽しいものですよね。

エントリーして下さった方ありがとうございました。

当選は発送をもって発表とかえさせて頂きます。



ちなみにRoniさんは今日も祭りにでもいくような足元でしたよ。
Roni Motion



職場にそれでいいと思ってんのか?

おい!職場に草履か?もっと可愛いサンダルとかないのかおい!


あ、このこともRoniさんには内密にお願いします。ふっ。


さて来週はとある映画の劇場観賞券をご用意しています。

この映画が素晴らしい映画なんです。来週お楽しみに!


RoniMotion 2012.8.29 Playing List


~終わらない夏~


Roni Motion

M1 イツナロウバ / KICK THE CAN CREW


M2 PARADISE / LL BROTHERS


M3 終わんない夜に ONE NIGHT LOVE / nawii



Roni Motion



3時台のお客様は
Kevin


Roni Motion



2時台のお客様は
CLIFF EDGE