bayfm 『MOZAIKUNIGHT』2011.5.23@携帯サイト | Roni Motion

bayfm 『MOZAIKUNIGHT』2011.5.23@携帯サイト

5/23 Miss Monday

Roni Motion

いつもいつも温かく迎えてくれてありがとう。
この番組は私にとってリラックスできる場所で、

楽しい時間を過ごさせてもらってます。
Roniさんも体に気をつけて頑張ってね!

これからも「一緒懸命」がんばろうね。 


【Roniの耳】

この音が耳から入って来た瞬間、思わず「WAO!」
って言っちゃうのね。
「ワオ!」じゃなくて「WAO!」ね。
悶絶モノです。
ギター、ベース、ドラムの濃密で熱くFUNKYな音がお耳を捉えて離さない。

そんな罪な3人はFIASCO3といいます。

♪ Freedom Thing / FIASCO3

♪ OMG!!! / FIASCO3

♪ Murmur Of Love ~愛の囁き~ / FIASCO3

3人の正体はギター:竹内朋康、ベース:鈴木渉、ドラム:屋敷豪太

こんな濃密な3人ですもの、濃密な音になるのは間違いなく。
絡まって下さい。ねっとりと。この一枚で。 


Roni Motion
FIASCO3、1stアルバム『SO FIASCO』


5/23 today is the day




Roni Motion
本日はありがとうございました!
また是非呼んでください。
次来たときはちゃんとしゃべります。
B.シモズル

とても楽しかったです。
飲みましょう!!
ミニアルバム「clear」よろしくお願いします!!
Vo&G.小澤

次回は温泉ロケでご一緒してください!!
長風呂エクストリーム
Dr.大浪

Roni Motion