LAST DJ #1 HOME PARTY(豊橋)地元FINAL!!!! | The RIDE of a lifetime

LAST DJ #1 HOME PARTY(豊橋)地元FINAL!!!!

前回のブログを見てくれた全国の仲間達から日々色々と連絡頂いてます(>_<)
本当に有難とうございます。

DJしてきて音楽を伝える事の楽しさは勿論ですが、やはり同じ志の仲間が増える事もやりがいの一つだったし、こうして連絡をくれる1人1人の仲間の大事さに気づかされます泣


これから全国四箇所を回らせてもらう事になりますが知り合えたアーティストやクラバーの皆にはしっかり感謝の気持ちを伝えようと思います!!

そして、FINALの始めは地元豊橋で、今の自分があるのは間違いなくこのイベントのおかげでもあるHome Party!!!

自分のDJ人生の半分以上はこのイベントの為に尽くしてきました。


2006年に大地君と共に始めて沢山の
仲間が出来て、気付けばものすごいモンスターパーティーに成長して、全国のアーティストさんからも絶賛してもらえるようになり、この町を代表するイベントとして不動のものとなりました。
地方やLAへ行くのも、沢山の繋がりや刺激も全ては地元の、このHome Partyへ持ち帰って田舎町で表現するために動いて来ました。
自分の原動力なイベント。
力不足は仲間に助けてもらい地方のアーティストの方々にクオリティを上げてもらい正に手作りな、そんなイベントです!!

遊びに来てくれてた沢山の同年代の皆の思い出が詰まってると思います。
今来てくれてる皆ももちろんそうなって欲しいと願ってます♪

過去を振り返っても仕方ないけど、最後位はね....w



地元が大好きだし、豊橋でやれて本当に良かったと思える場所でのラストなので全力で感謝を込めてやらせて頂きます♪

昔の仲間も皆来てくれるって連絡くれるし、この日は特別な日になりそうです。


そんな最後にスペシャルなGUESTの方々をお招きしました!

photo:01


DJ SN-Z&DJ GEORGE!!!

地元の最後に日本を代表されるお二人と一緒にやらせて頂けて本当に幸せです♪

恒例の豪華クリスマスプレゼント!!
最新のiPadにディズニーペアチケットもご用意しましたーー♪
振る舞いシャンパンも出しますよ~☆



そして久々にMIXも制作しました!

内容は今までのHome Partyを湧かせて来たHome Party Classics!!!

懐かしい曲のオンパレードなので思い出と共に楽しんでもらえたらと思います!!
超偏った選曲の個人的なMIXでゴメンなさいw
ちなみに2枚で150曲は入れました♪


この日は3時頃からラストまでPLAYする予定なので宜しくお願いします☆



Home Party Crewと一緒にやってもらえる出演者に感謝!!!
皆ー宜しくねー!!





iPhoneからの投稿