しぶそば | 板倉あつしの旅ブログ

板倉あつしの旅ブログ

1年365日のうち150泊は旅の空。
仕事でも趣味でも、ひたすら全国を駆け巡っています。
旅のレポート、飲食のハナシ、
上質なオンガク、素敵な読み物、環境について綴っています。

田園都市線青葉台駅に立ち食いそば屋

「しぶそば」がオーブンします。


自由世代旅クラブ-F1000841.jpg


順番は不明ですが、田園都市線では

二子玉川、市が尾、長津田に続く4番目です。

で、だから?
そうなんです、それがどうしたの?なんですが、

駅のポスターの写真は美味しそう。

よくある立ち食いそば屋と違う、

何かに期待して訪ねてみるつもりです。


(この記事の編集のためにHP調べて

見ましたが、期待できそうです!)


しかし、素敵ですよ、青葉台駅。

私がいつも利用する

つきみ野駅売店「トークス」なんか、

朝6時半から10時までしか営業していないんですから、

(その上、土日祝はお休み)

嗚呼、情けなや。過疎地並みですな。


しぶそば HP

www.shibu-soba.jp/