dna_o (3)001.jpg

木曜日の『Dance or Die』だんだん定着してきましたね!先日もいい内容になりましたよ。だんだん人も増えてきましたしね!

そして2007年最後の木曜日は4周年になります。DJ陣も私がリスペクトする最高なキャスティングになります。DJは『OZAWA』『ENERGY-DAI』『MONOBE』『YUJI』『FUJIKEN』『TORIKAI』『TADA』『TOMOYUKI』『RIKIYA』そしてGOGO BOY『YASUTAKA』。


簡単に紹介を・・・

『ENERGY-DAI』… 現在、東京、大阪、そしてロンドンの三都市に拠点を置き、常にグローバルなDJ活動を展開。若干26歳という若さの時に9万人規模を動員するオランダの伝説的野外フェス『DANCE VALLEY』にも出演するという異例の実績を持つ。国内においても、今は無き日本最大級のクラブ『velfarre』において、クローズする迄の約三年間、メインアーティストとして活躍。ニューシングル『RELOADED』をイギリスのトランスレーベル『NOYS』より、盟友『MIKE KOGLIN』と共に今春リリース。既に英国のDJ MAGにおいて最高評価である5ツ星を獲得。


『MONOBE』… '95年、"BAR DELIGHT"のパーティ"JUMPIN'"にてデビュー。U.K.におけるTRADE、LOGIC@THE FRIDGEでのプレイなど、国内外の超大型パーティーに出演し、現在は"CROSS OVeR"、"刻-KIZAMI-"、"Hura Hoop"@SAZAE等でレジデントを務める。独自のMIXスタイルは常に進化し続け、House、Techno、etc…とジャンルの枠さえも飛び越えるそのUPPERでFUNKYなPlayは強力に人々を引き寄せる。フロアをHARDにもRavyにも創り上げられる独自のGrooveは例を見ない自由さで、 Party全体をBuild Upさせることの出来るテクノファンタジスタ。 好きな食べ物は生ハム。

って感じです。

自分なりにDJをやってきました。だから自分なりに挑戦します。最高なDJ達と! 12月27日 atomで会いましょう!

ってね!