MIGHTY ZULU KINGZ - DJ MAR SKI のブログ

今起きてる☆FRESH☆をリアルに更新していく日記DEF!


テーマ:
ちょこっとご報告を、、、

お恥ずかしながら自分の娘のアイリがちょい役ですが映画に出演することになりました。

ただ、自分も内容を全く知らないので何とも言えませんがご都合が会う方がいらっしゃれば是非ご覧になって頂ければと思います。

役は、さくらちゃんの幼少時代の役です。


2014年10月に
渋谷 UPLINK にて「愁雨」

☆日程詳細☆ ↓
 10/12日(日)のみ昼&夜の二回上映です。
  (昼の回 ↓)
   15:00~ 開場・受付開始
   15:30~ 舞台挨拶
   16:00~ 上映
   18:00~ フリートーク(18:30終了予定)
  (夜の回 ↓)
   18:30~ 開場・受付開始
   19:00~ 舞台挨拶
   19:30~ 上映
   21:30~ フリートーク(22:00終了予定)

 10/13日(祝月)
   18:00~ 開場・受付開始
   18:30~ 舞台挨拶
   19:00~ 上映
   21:00~ フリートーク(21:30終了予定)

☆チケット☆ ↓
 前売り券、当日券ともに1400円
(当日精算)

★今回、限定300名での上映会です!
 毎回、主要キャストでの舞台挨拶があります♪
 ポストカードやパンフレット等の販売も行う予定です。
 ぜひとも、お早めのご予約を。
 ご来場、心よりお待ちしております!!!
    
*ご予約は以下のメールフォームからお願い致します!
 ご予約の方のお名前、人数、ご希望の上映日時を
 メッセージにご記入の上、ご予約をお願い致します。
(12日については、昼の回か夜の回かもご記入下さい。)
 →折り返し、ご予約確定メールを送信させて頂きます。
◆リピーター特典なども考えておりますので、
 複数回のご来場もぜひともお待ちしております!
※300名限定上映会のため、確実なお席の確保の為に、
 ぜひともぜひとも、お早めのご予約をお勧め致します!

~ 劇場でお会い出来る事を、関係者全員、
  心から楽しみにしております♪ ~

HP
http://c3lover.jimdo.com/%E6%84%81%E9%9B%A8-hp/


『愁雨』〈しゅうう〉(2014年/110分/カラー/日本語)

出演:若松春奈、宮沢なお、永澤衛、大神拓哉、新井美穂、堀口澄子、髙木直子、松本さえ子、日野賢治、浜野隆之、シミズヱミコ、仙波鉄男、仙波可愛、今永和里、平山空、竹花久美、内田智太、添田翔太、谷口直、遠藤祐江、渡辺大策、金谷博、やながわみほ、堀口弥生、佃眞唯、稲月とも、秦京子、他
録音:永澤衛、亀井耶馬人(一部)
協力:金野直紀、南諭美、湊綾乃、南洋平
脚本・撮影・編集・監督:平野敬子


製作:Rainbow CNT










AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
久々の日記になります。

自分が今まで開催してきた通称「三飯」
これで最後にしたいと思います。

理由は大きくなり過ぎて自分はイベントの会社ではコントロールできないと思い、フェードアウトではなくしっかりやって終わろうと思い最後の開催となりました。

人気がなくなってとかではなくある意味最高潮の状態で終了致します。
なので他のオーガナイザーでは絶対にできないであろうコンセプトで開催致します。

ジャッジ陣にアメリカ、ヨーロッパ、アジアにて世界大会を主催する大型イベントの全オーガナイザーをご招待しました!


そして、ここ日本のBBOY/BGIRLを世界のオーガナイザー自らの目で見てもらい日本から世界に出れるBBOY/BGIRLを発掘してほしいというコンセプトになっております。

この世界のオーガナイザーにアピールできる最大のチャンスの日となってますのでこの日は日本全国のBBOYS/BGIRLSに参加して頂きたいです。

何度も言いますがこれで最後です。
三飯は今後やりません。

記念すべき最後の大会を皆で盛り上げていける様に努力してまいりますので皆さんのご参加心よりお待ちしております!!!!






DANCERS COLLETION & I AMInc. Presents
☆☆☆ 三度の飯よりBREAKIN' 13周年アニバーサリー 完結篇 ☆☆☆
■ 日程:11月2日(日)
■ 会場:川崎クラブチッタ
http://clubcitta.co.jp/
■ 内容:3 on 3 BBOY BREAK BATTLE
スペシャルメニュー
東西オールスター BBOY BATTLE / 東日本代表 vs 西日本代表(日本人のみ)
■ 賞金総額 ¥200,000+協賛各社より豪華過ぎる商品!!
■ 時間:13:00 - 22:00(予定)
■ チケット:フライヤー持参 3500円(1ドリンク付)無 4000円(1ドリンク付)
※携帯画面などの写真でも可
■ エントリー開始 : 募集中
www.iam111.com
www.dancers-c.com
■ エントリー費 : 事前 3500円(1ドリンク付) 当日4000円(1ドリンク付)


☆☆ SPECIAL GUEST JUDGE'S ☆☆
BATTLE OF THE YEAR ORGANIZER / THOMAS from Germany
FREE STYLE SESSION ORGANIZER / CROS ONE from USA
UK B-BOY CHAMPIONSHIPS ORGANIZER / HOOCH from England
IBE ORGANIZER / TYRONE from Holland
R16 ORGANIZER / JOHN JAY from Korea
OUT BREAK ORGANIZER / MEX ONE from USA
☆ DJ's ON THE WHEELS OF STEEL ☆
DJ TEE / Ⅶ GAMS
DJ KOGATAROO / HORSEPOWER
DJ LIGHT / ARMORY MASSIVE


☆ MC's ☆
MC Q-TARO / 電撃チョモランマ隊
MC KENSAKU / ROLLING SOBBAT
MC RAY a.k.a. 105 / FES


Presented by : DANCERS COLLECTION / I AM Inc.
Supported by
PUMA / CAZAL / FREEGUN / CASIO G-SHOCK / DANCE WORKS / PLEASURE GARAGE / CYPHER CODE / BBOY SPOT / BIGGEST & BADDEST / SOUL FOOD / United Athle / etc...




AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
ほんと色んなSNSの勢いが凄すぎて日記を書かなくなってしまった・・・

意外とアメブロ好きなんだけどなぁ・・・

そして、今日は電撃チョモランマ隊のQ-TAROがお店に買物に来てくれて、そのタイミングでカリスマカンタローとシューホも買物来てくれてビックリ!

そんな滅多出会わない4人でレアな写真をパシャり。笑






Q-TAROとは同い年で今は芸能人になって今はでは子供番組の英語であそぼの振付なんかもやってます。

凄くなったなぁ、、、
そんな凄くなった彼からの差入れは魚肉ソーセージ。笑





彼曰くオールドスクールクラシックとの事。


いつもありがと!


そんなQ-TAROを影ながらいつも応援しております。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)

テーマ:
BBOYS/BGIRLSに告知です。

Cypher CodeのKATSU 1のイベントです!!
大学生の皆さん集合しましょう!!!

☆KING OF COLLEGE☆

2014 2/8 (SAT)

START 12:00~20:00

At RED & BLUE 平和島

大学生BBOY CREWの頂点を決める大会が2014年遂に実現!!激しいBATTLEを勝ち抜き、初代大学生チャンピオンに輝くのはどの大学だ?!

毎年増加し続ける大学生BBOYは、入学した当初から既に大学のBBOYシーンが存在するため、
中々表舞台に現れないのも現状である。その中から一人でも
多くの世界を狙うBBOY達を輩出させるとともに、
大学在籍中に「青春をかけられる」熱いBATTLEイベントを甲子園と
同じように「大学対抗」とすることにより、
各大学の名にかけて白熱したBATTLEが繰り広げられる。



ルール概要

・ 学生証(身分証明証)持参
・ 1チーム8名以内
・ 他大学のサークルに所属している場合、そのサークルの大学として出場可能
・ 同じ大学も複数エントリー可  
・ 大学生ではないが、サークルに所属している22歳以下の者も2名まで出場可能とする    
・ 予選6分(ルーティン無し)
・ 予選から16チームのPICK UP (2サークル)
・ トーナメント1回戦、6ラウンド (ルーティン1つ以内)
・ トーナメント2回戦、6ラウンド (ルーティン1つ以内)
・ トーナメント準決勝、8ラウンド (ルーティン2つ以内)
・ トーナメント決勝、12ラウンド (ルーティン制限なし)


参加費:¥2,000+1D ¥500
観戦 :¥1,000+1D ¥500
(女性 Free+1D ¥500)



~注意事項~

応募締め切り1/31(金)まで。
1/31(金) を過ぎると、参加費が¥3,000+1D ¥500になります
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
やっぱりちゃんと続かないブログ!爆!

photo:01


FaaFa Roc again...


これは完全に素晴らしい昨日を持ったSNSのせいですね。。。言い訳

photo:02



さて、只今ロサンゼルスはLAXの空港です。
これから帰国ですが出国まで時間があるのでその前にデルタラウンジでチルしてます。

photo:03



photo:04



ニューヨーク、ロスと2週間の長い出張でしたが凄くいい仕入れができたと思います。

photo:05



photo:06




photo:07



商品到着が来週ぐらいだと思いますので今月中旬~下旬のかけて新商品が店頭やWeb Shopに並んでいきますのでお楽しみに!!!

www.dancers-c.com


帰国後はすぐにお仕事が詰まっており引続きバタバタしそうですが体調を崩さずに頑張っていきたいと思います!

それではまた日本で!

photo:08




photo:09





photo:10




いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード