#freedom_loft ありがとうございました♪ | DJ KENZI OFFICIAL BLOG

#freedom_loft ありがとうございました♪

先週金曜日のFREEDOM at.LOFTに遊びに来てくれた皆さんに心から感謝します!!ありがとうございました!!

 
お陰様で満員御礼で朝まで大盛り上がり!!最高に楽しすぎました💯そして、MARU-AIのリリースライブもとにかく半端なかったです!!
 
各地から出演してくださったアーティストの皆さん本当にありがとうございました!!
 
次回FREEDOMは8月11日(金)に開催💥祝12周年♪スペシャルゲストにはDJ YANATAKEさんが登場!!
 
宜しくお願いします🔥